zoom飲み会やってみました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の研修に引き続き、今日はzoom飲み会をやってみました。

飲み会は初めて!

何だかちょっぴり気恥ずかしさが始めはありましたが、飲み始めたらそんな気持ちはなくなっていました。

 

今日のおつまみ

 

自宅にいるという気楽さ、すごく楽しいですが、ついつい飲み過ぎてしまうのが注意点ですかね。

必ず水も飲みながらお酒を飲んだほうがいいかもしれません。

 

参加したみんなは、やっぱり顔は明るくきれいに映っていましたが、どうも私の顔は暗くなってしまう。

ライトのせいなのか?

 

これからも、zoomでやることが増えそうなので、少しでも快適なほうがいいのかもしれませんね。

 

そして今日は、本当に1歩も外に出ることがありませんでした。

このままでは、運動不足になりどんどん太っていくのは間違いないかもしれないので、せめてストレッチだけでもやりたいと思います。

 

0PEOPLE