今日もお家で過ごそう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお家で過ごしています。

今日は朝から雨降りで、気分的にも憂鬱になってしまいます。

今日は、絶対部屋を片付けようと決めていたので、重い頭を起こして掃除機を動かしました。

 

昨日は明日から休みという事でやっぱりお酒を飲んだのですが、そのせいなのか今日は朝から頭痛がひどい。

でもそんなに頭が痛くなるほど飲んでいない気がします。

夕方になるまで全然頭痛は治らず、今日はゆっくり家に閉じこもっていました。

そんなところに、「関東で震度4の地震」の情報が入ってきました。

 

これだ。。

 

私は、地震が来る前にはなぜか頭痛がします。

気圧の変動の関係なのかどうかは、全然わかりませんが、なぜかいつも頭痛のあとには地震がおきます。

 

一瞬二日酔いの頭痛と勘違いしそうですが、体調のバロメーターにもなるので、これからも自分の体調と向き合っていこうと思います。

 

今日から読み始めました

 

0PEOPLE