土曜日出勤最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、土曜日出勤最終日です。

今日は、月一回の坪井さんの研修でした。

 

私にしてみたら久々の研修でした。

久々な坪井さんの話し方も、「力」があり、今自分が感じていることを実際に言葉にして言ってくれているようにも思えました。

今、自分自身の考え方がどこに向かっているか、しっかり考えていく時期にきているのかな?と思うようになってきました。

 

若い時は、自分がよければ、きっと他人も同じ考え方と思っていましたが、今は、決してそんなことは、思ってはいけないことなのかなと思いました。

 

親しき仲にも礼儀ありで、どんなに仲が良くてもしっかり礼儀は大切で、もし忘れていたらまた思い出して、ちゃんとしていこうと思いました。

 

 

 

0PEOPLE