明日は春分の日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週は一日祝日があるので、平日が短くて何だか嬉しいです。

明日が春分の日で祝日になるので、今日はとってもお酒が飲みたい日てす。

しかも今日はとってもお天気が良く、気温も高く気持ちのいい日だっただけに、尚更ビールとかが飲みたくなりました。

 

ただ花粉症を持っている私には、こんないいお天気はちょっと怖いですけどね。

ただ今年は、コロナウイルス対策でマスクを頻繁にしているので、多少は楽ですが。

本当は、お店に飲みに行きたいところですが、世の中が自粛ムードでちょっと気が引けちゃって、家の中で過ごしてしまいます。

 

そしてやっぱり今日も飲んでしまいました。

仕事のあとのビールはうまい!

でもそろそろどこかのお店で飲みたい!

 

今週末は出かけようかな。

 

ビールの次はワインも。

 

0PEOPLE