4月終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日で4月最終日。

明日から5月が始まります。

昨日と違い、今日は朝雨が降っていて、肌寒い一日になりましたね。

 

今日はどこかに行く気が起きず、最低限の買い物した後は、ずっとお家じかんを過ごしました。

昼過ぎくらいから、お昼兼夕ご飯の飲みが始まりました。

 

ゴールデンウィークは、まだまだ始まったばかりなので、お酒はほどほどにして、ゆっくりと映画や撮り溜めていたドラマを観て過ごしました。

 

気づくと、外は暗くなりあっという間に夜。

 

明日から5月が始まります。

ゴールデンウィークの後半もありますが、残念ながら何の予定もありません。

 

どこかに出かけたいとは思いますが、どこも混んでいると思うのでゴールデンウィークは諦めようと思います。

 

家での断捨離に精を出したいと思います。

 

0PEOPLE