記念切手

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、切手収集をしたことがありますか?

私は今までにしたことはないのですが、郵便局で可愛い切手を見ると買い集めたくなります。

 

先日、ちょうどオリンピックの記念切手が発売されたので、せっかくなので買ってみました。

 

 

 

なかなかステキ。

家に帰って夫に見せたらかなり喜んで、昔自分が集めていた切手アルバムを見せてくれました。

その中に以前のオリンピックの記念切手がありました。

 

 

 

 

 

アルバムの中には、他にもたくさんあって、

「昔はこういうことが遊びだった」

なんてことを言っていましたが、私にしてみたら「シール集め」みたいなものなのでしょうか。

 

これを機に色々な記念切手を集めてみたくなりました。

今はネットで調べることができるので、こまめに見ては気にいったものを買ってみたいと思います。

 

0PEOPLE