お誕生日前夜

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと待ちに待った金曜日。

今日はうちの夫のお誕生日前夜。

せっかくなので、久々に外食をしました。

あまり遅い時間からでは、やっぱりこの時期気が引けるので、オープンと同時にお店に入ることにしました。

 

実はこのために、午後半休をとってしまいました。

6時オープンに間に合うように家を出て、バスの乗り継ぎもうまくいき、無事にお店につきました。

そして、2人なのに大きな部屋に通されました。

申し訳ないけれどありがたい。

 

夫の希望で、焼肉。

2人なのでコースとかではなく、好きなものを食べようと、少し贅沢に注文しちゃいました。

お店で飲むビールもうまい。

 

会計が少しヒヤヒヤしましたが、想定内。

独身の頃はこれくらいは平気で使っていましたが、さすがに今こんなことしたら破産しますね。

 

時々だからこそ、楽しいし美味しい。

お肉はやっぱり幸せになりますね。

 

 

 

0PEOPLE