土曜日出勤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

1年振りに土曜日出勤が始まりました。

第1回目の今日は、1日出勤することにしました。

土曜日、やることがなく暇かな?

なんて思ってしまったのは間違いでした。

先週からずっと中途半端にしてきた案件や、細々したデスクワークも、ある程度今日で済ませることができました。

 

来週からもまた、忙しくはなると思いますが、今日である程度済ませているので、だいぶ楽になってくれるといいのですが。。

 

そして、のどかな今日のランチは、ちょっと外に出て食べました。

何てことはなく、コンビニで買って外で食べました。

お天気も良く、少し暖かかったので思わずアイスも食べちゃいました。

そうしたら、何と、星が。

 

 

ピノの星!

 

何だかいいことが起こりそう!

で気分も良くなってきて、一日元気に過ごすことができました!

 

0PEOPLE