あっという間の日曜日。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日穏やかで、お天気が良く気持ちのいい一日でしたね。

昨日に引き続き今日も洗濯機をまわしました。

 

久々の土曜日出勤で、疲れがとれなかったのか、朝も遅くまで寝てしまいました。

そうすると、一日しかない休みは、本当にあっという間に過ぎてしまいます。

 

冷蔵庫や冷凍庫が空っからになってしまったので、買い出しをしたり、3食分作って食べて片付けて。。

なかなか思い切って外食ができないのはつらいものです。

あまりにも家にこもっていたので、夕方少し散歩に出かけてやっと歩いたかな。

 

早くここのカレーが食べたい。

 

あっという間に夜になって、ちょっと憂鬱感です。

繁忙期なので、そこそこ忙しいですが、忙しいことがまた憂鬱にさせますね。

明日からの1週間、元気に過ごせるように早めに寝まーす

 

0PEOPLE