やっと責了になりました。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨年の12月くらいから動き始めていた「日帰り温泉パラダイス」が、今日とうとう責了になりました。

担当の編集者の頑張りがあって、一番初めのスケジュール通りの日にちに責了になりました。

担当編集者の苦労が、いい結果になるといいなといつも思います。

それには、責了後の作業をする私たちにかかっているんだなと思います。

 

この通称「温パラ」は、多くの温泉施設の情報が載っています。

一つ一つの施設から返事を貰って、最終的に責了になります。

最後の最後まで返事がこなくて、とうとう心配で眠れませんでした。と言っていたのをきいて、やっぱりいいものにしたいと思いました。

 

納期はまだ先ですが、モレがないかしっかり確認していきたいと思います。

 

 

まだこれは前回のもの。

0PEOPLE