9月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から9月スタートですね。

今日が暑いのか涼しいのか、わかりません。

起きてから初めて外に出た時はすでに暗くなっていました(笑)。

久しぶりに家の中にずっといて、少し断捨離をしました。

最近、部分的に少しずつやるようにしていたら、意外とスムーズに進むようになりました。

 

全部終わるには、もうしばらくかかりそうですが、家の中がきれいになっていくのは、気分もスッキリしてくるので、リフレッシュにもなるし、ちょっとしたストレス解消にもなります。

 

月が変わると、色んなことをリセットして新しい何かを入れたいものです。

夏も過ぎて多少は涼しくなってきたので、やっと何かをしようという気持ちになってきました。

とりあえず9月中に家の断捨離を終わらせようと思います。

0PEOPLE