あっという間の日曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、とっても暖かい日でした。

洗濯物もスッキリ乾いて気持ちよかった。

でもちょっと花粉が気になりますが。

今年の花粉はつらいですね。くしゃみが止まらない時があります。

 

昨日半日ながらも仕事をして、今日だけが休みとなると、色々やりたいことが出てきてあっという間に一日が終わってしまいます。

連休だと、逆に思いつかないことも、一日しかないと思うとやりたくなってしまいます。

 

今月を乗り切ればまた連休がくるので、その時にやればいいとわかっているはずなのに、今日ついやりたくなってしまう。

 

暖かくなりと、暖房のない部屋で過ごすのも平気になってくるので、中途半端になっていた断捨離が無性にやりたくなっています。

 

繁忙期が終わったら思い切りやろう。

 

0PEOPLE