消毒しすぎて。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

まだまだコロナウイルスの話題がつきませんね。

毎日何回もアルコール消毒をするためか、手がカッサカサ。

 

 

一生分使ってしまうかも。

ハンドクリームが追っ付きません。

 

でも感染するよりはいいですよね!

 

今月に入り、繁忙期ということもあり、校正紙もいつもより触っているので、更に手の水分が奪われていっています。

 

 

早く夏になってほしい。

 

コロナウイルスで、自分自身が段々何に対しても過敏になってきているなぁって感じています。

考えすぎて、笑顔がなくなってくると免疫力も低下してくるといいます。

繁忙期も重なって、空気がピリピリしてきがちですよね。

時々、ハッとする時があります。

 

こんな時こそ、穏やかに過ごすようにしたいと思います。

 

明日はお天気が荒れるらしいです。

気をつけてすごしましょう。

0PEOPLE