一年に一度の健康診断

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一年に一度の健康診断の日でした。

一年に一度だからといいつつも、やっぱり気分が重く憂鬱な日々が続いていました。

雨がしとしと降る日ということもあり、寒さからか恐怖からか少し震えもしてしまう始末。

 

今日はかなり混んでいて、朝から行っても終わったのがお昼でした。

始めて受ける検査もあり、なかなかの緊張感も味わいながらやっと終了しました。

これで来年まで受けなくてもいい!

 

あとは結果を待つのみ!

去年に比べ、何となく安心してどの検査も受けれたような気がしますが、終わったら終わったで今度は結果を見るのが恐怖。

 

多少は昨年より体重が減っていたけれど、気になるところがチラホラ。

何事もなく、「A判定」であってほしい!!

 

とりあえず今日はたくさん食べよう!

0PEOPLE