GO TO EAT券

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は11月最後の土曜日。

お給料も入り、本当ならみんなでパァっと飲みに行きたいところ。

でも毎日都ではコロナ感染者が増えていて、かなり深刻化している状態。

でも、なーんにも出かけないと経済もまわらない、ということで今日は飲みに出かけました。

ただあまり夜遅いのはさすがにまずいのかな? と思い、お昼飲みにしました。

ハッピーアワーが開催されているお店で、お得に飲めてかなり満足しました。

そして、念願の「GO TO EAT券」も使えてますます大満足でした。

 

 

 

しばらく楽しんだあとは、お家飲みに移動。

ゆっくりダラダラ飲み続けました。

お店を出た時はまだ明るく、ちょっと眩しいくらいでしたが気がついたら外は真っ暗。

楽しい時間てあっという間に過ぎてしまいました。

 

次はいつ出かけられるかな?

普通に出かけられる日が早く戻って来るといいな。

0PEOPLE