春を感じる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

3月になったら、急に春を感じるようになりました。

東京に行った時に感じた花粉。

それ以来、目がムズムズしてかゆいです。

でもやたらにかけない。鼻もムズムズしますがかけない。

コロナウィルスの影響で、やたらと除菌、消毒な日々ですね。

コロナも怖いが花粉も怖い。

マスクが品薄になっているので、それも不安。

 

今年は何だか春が早いようで、木々の蕾が少しずつピンクになっているのを東京で見かけました。

少し花が咲いているのもあり、梅かと思いきや桜でした。

 

 

梅や桜を見かけると、心穏やかになりますすね。

これ以上感染者が出ないうちに終息に向かってほしいものです。

今日から実質的に3月に入り繁忙期を迎えています。

日数が少なかった先週に比べると若干落ち着いていますが、油断はできません。

 

気を引き締めて行きます!

0PEOPLE