そろそろタイヤ交換?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暖かい1日でした。

今日はコートもいらなく、身軽に出かけることができました。

 

昨日今日と、タイヤ交換をし始めている人を見かけるようになりました。

今日ガソリンを入れに行ったら、タイヤ交換で来店している人が大勢いました。

 

わが家は、来週あたりでしょうか。

一応彼岸までは変えずにいたいなと思っています。

今年は大丈夫かなとは思いますが、

「暑さ寒さも彼岸まで」

という言葉もあり、その頃雪が降ったりもしたりするので。。

 

来週は、家の用事が目白押し。

メインはお墓参り、タイヤ交換、そしてベランダの床塗り。

なかなか忙しい。

 

3月に祝日があるのはありがたい。

3月は土曜日出勤があって、日曜日だけの休みがちょっとつらかったりもします。

 

早起きをして無駄にしないようにしよう。

 

 

0PEOPLE