ハッピーバレンタイン!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタインデーですね。

今日の昼間、営業車を走らせていたらやたら恋人同士が目につきました。

なぜか若干イチャついている感じがしたからなのでしょうか?

お天気もよく、暖い一日だったので街を歩いていても気持ちのいい日でしたね。

 

バレンタインデーがこんなに暖かいなんて信じられません。

 

そんな暖かい今年もビアオンニさんから頂きました。

 

 

「女子だけ」といいつつも何人も女子はいます。

一人ひとりに配ってらして、とっても嬉しかったです。

 

今日のわが家のご飯はカレーという、普通ご飯でしたが、今日は特別にスパークリングを開け飲んじゃいました。

 

 

 

休みの前の日に飲むお酒は美味しいです!

 

 

 

 

0PEOPLE