チュッパチャップス

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日よりまた少し暖かかったですね。

春ももうすぐでしょうか?

先日道路が白くなって、やっと冬がきた感がありましたが、すぐにとけてしまいましたね。

生活するには、とってもありがたい限りですが、夏がちょっと心配ですね。

 

そして、雪が降らないせいなのか、空気が乾燥しているのに苦労しています。

目が乾燥して、コンタクトレンズが黒目にへばりついている感じ。ちょっと目をパチパチさせるとコンタクトレンズがずれて大変なことに。

 

気がつくと目も肌もカラカラな状態なので、保湿しっかりせねば。

 

そんな今日、会社に戻ってきたらNPこと英司さんがチュッパチャップスをみんなに配っていました。

 

 

お菓子屋さんで売っているように、台にチュッパチャップスが刺さっている状態で配っていて、何だか楽しくなりました。

 

久々に手にするな。

今日は夕方、チュッパチャップスを口にしている人をよく見かけました!

 

0PEOPLE