新しい1週間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

また新しい1週間が始まりましたね。

今週から2週間に渡り、週休3日制導入実施期間が始まります。

2週間の間で1日休みをとることになります。

私は今週の水曜日にしました。

 

まずはお客様に迷惑がかかることがないよう、しっかり段取りをとりたいと思います。

最近は「働き方改革」の流れからか、世の中的には前向きな考え方をする会社さんが増えてきている気がします。

ひと昔前、週休2日制になった時も初めはちょっと気まづい感じがしました。

でも今ではたいていが週休2日制になっています。

きっと段々と週休3日制になる時代が来るのでしょう。

週休3日制になった時に、「やる事がない」とならないように、今から何をしようか色々と計画をたてようと思います。

こういう考えている時間も楽しかったりします。

 

では。

0PEOPLE