明日から三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日から三連休ですね。

来週の月曜日が祝日になるということもあり、なるべく今日中に色々終わらせたいところ。

今日はやっぱりバタバタの1日でした。

思うようにスムーズに事が進まず、今日終われるのか?と思う程です。

 

そして、来週からも考えていかないといけない課題が、なかなかの盛り沢山。

 

でも今日を頑張れば明日からの三連休が待っています。

明日から何をしようかな?

お天気は、三日間を通して良さそうなので、まずはたまりにたまった洗濯かな。

普段洗えない季節ものも洗ってしまおう。

そして、ゴールデンウィーク以来部屋の片付けがいい加減だったので、三連休の間にやってしまおう。

 

開港150年のイベントもあるようなので、思いっきり楽しもうと思います。

 

 

0PEOPLE