マスク品薄

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は寒かったですね。

朝は雪もチラチラ降っていましたね。

今週は天気予報も雪マークが並んでいました。

いつ降ってもおかしくないほど、地面がカラカラに乾いていました。

こんなにカラカラで乾燥していると、インフルエンザにかかるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。

今はインフルエンザよりも怖いコロナウイルスも流行っていますね。

 

さすがにマスクを常備しておかなければ、と思ってドラッグストアに行っても、マスクの棚はカラカラ。

すぐこの前まで、たくさんあったのに。。

 

先週末たまたま行ったホームセンターにまだ在庫があったので、とりあえず購入しました。

 

 

 

人混みとかはやっぱり怖いですよね。

保湿やアルコール消毒を欠かさないように、そして免疫力が高まる食事にも心掛けていきたいと思います。

0PEOPLE