モチベーションをあげる方法

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お正月休みが終わり、新しい年がスタートして、気持ちも新たに、、なんて思ったり書いたりしていましたが、どうもいまいち気分があがらない。

どうしたものか?

今週に入ってから、寒いせいか体までカチコチになってかたまってしまっています。

 

 

何とか毎日をモチベーションを上げて、気分よく過ごすためにどうしようと考えて、私はしばらくネイルをしようと思いました。

 

少し前から始めていますが、モチベーションをあげるのももちろんですが、すぐに爪が割れたりするので相談したらジェルがいいかも?と言われやることに。

今まではケアまではしていたのですが、やっぱりすぐに割れてしまいました。

 

で、最近はジェルにしてもらうことに。

 

今回はこのデザイン。

 

今、「タータン展」をやっていて、早く観に行きたいので、気分だけでも、タータンチェックの気分です。

 

オフしたときの爪のペラペラになるのがちょっと怖いですが、今は指先を見て楽しんでモチベーションを上げて仕事を頑張ろうと思います。

 

 

0PEOPLE