太陽

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々にお天気がいい日でした。

 

 

 

お天気が良い金曜日は、何て気持ちがいいんでしょう。

今週の雪で、色んなことがなかなか進まない状態でしたが、今日はちょっとスムーズに進む気がしました。

 

まだまだ道路は渋滞ですが、それでも雨や雪が降らないだけでも有難いことです。

 

今日、久々にお会いするお客様と少しだくお話ができました。

その方は、遠方にお住まいで新幹線で毎日通ってらして、その最寄りの駅からは車で。

毎朝何時に起きているのかな?

 

先週の3連休も雪かきで終わったと言っていました。

屋根からの雪を下ろしたら、身長より高くなったとも言っていました。

(屋根の雪も下ろさなければいけないほど雪深いところなのね)

 

何かといつも声をかけていただき、色んなきっかけをくれるのでとっても感謝している方のお一人。

すごく器の大きい人なんだなと毎回思ってしまうほど。

こんな人間になれたらいいなと思います。

 

 

事故や風邪に気をつけてほしいです。

 

0PEOPLE