62期スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

62期スタートしました。

61期は、目標額に達してはいないものの、昨年より数字が伸びたそうです。

少しでも多くなったことはやはり喜ばしいことですね。

62期は、やっぱり人数も増えた分数字も増やさなければいけません。

人数が増えれば、動く範囲も広がります。動く範囲が広がればきっかけも増える可能性が出てきます。

 

62期こそ、目標が達成できるように、私も意欲的にいこうと思います。

 

今日は、先週に比べたら、机の周りを整理整頓する時間を作ることができました。

そして、乱雑だったデスクトップ上も少し整理できました。

明日は、見本ロッカーから出してきた見本を片付けよう。

そして更にデスクトップ上の整理。

 

周りが整理されてくると、頭の中も整理されるので、やるべき事がスムーズに進んでいきます。

 

この調子で、今週も乗り切ろう!

0PEOPLE