SNOOPY展

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は昨日の予定通り、朝から目的の物を買いに行きました。

2点以上購入でさらに10%オフという、何とも素敵な言葉。

とうとう買ってしまいました。久々にたくさん買い物をして、とっても満足です。

 

この後は、休みの間に行こうと思っていた、伊勢丹での「SNOOPY展」。

今回はちょっと変わった物が展示されていました。

 

 

 

 

 

伊勢丹は、三越以上にたくさんの人で溢れかえっていました。

学生さんたちもたくさんいて、賑やかな声が飛び交っていました。

 

気がつくと、休みも残すところあと2日となってしまいました。

やろうと思っていたことがまだたくさんあります。

明日は早起きをして、やり残していることを終わらせていこう。

 

0PEOPLE