子年

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう明日で長いお休みが終わってしまいます。

そして明日の最終日は日曜日。

サザエさん症候群というものになってしまうのでしょうか?

今日が夜更かしができる最終日かと思うと、なぜか眠くない症状になります。

明日は何とか早起きをして、一日を有意義に過ごしたいものです。

 

 

そういえば昨日、セールで歩き疲れてちょっとお茶をと、三越に入っている喫茶店へ入りました。

ホットカフェオレを頼んだらとっても可愛いカップ。

 

「ネズミ年なので」と持ってきてくれました。

とっても器用ですね。

この模様を崩さないよう飲むのもちょっと大変。

でもホッコリして、温かい気持ちになりました。

 

明日一日、少しは仕事の事も思い出して、明後日からの仕事始めに心の準備でもしよう。

 

0PEOPLE