そろそろ朝ドラも終盤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨年の秋から始まった朝ドラ、

「カムカムエヴリバディ」が終盤を迎えています。

今までバラバラだった3世代がやっと、つながってきました。

 

深津絵里の演技がすばらしく、とっても面白いです。

先週あたりから、毎日観るのが待ち遠しくなりました。

そして同時に、基礎英語ってやっぱり身につくのかな?と、ちょっと興味を持ち始めました。

 

とはいえ、今からではさすがに遅い。

諦めよう。

 

次の朝ドラも気にはなりますが、まず今のがどういう結末になるかが気になります。

母親の安子はどうなっているのでしょうか。

 

別れたまま、ずっと回想シーンしかなかったので、もう出てこないのかと思っていましたが、最後に登場しそうなのでよかった。

 

明日からがまた楽しみ。

 

0PEOPLE