大掃除からの忘年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一年に一度の大掃除の日。

ラッキーなことに今日はお天気にも恵まれて、大掃除には恵まれた日でした。

今回は、蛍光灯もLEDになったり、床掃除も最近やったばかりとかで、かなり楽大掃除でした。

 

そしてやっぱり予定より早く終わることができました。

 

大掃除の後は、例のごとく忘年会。

今日は前から気になっていたちゃんこのお店でした。

 

 

 

味は間違いなく美味しかったです。

 

一年、色々ありましたが、こうやってみんなでワイワイ飲むことができてよかった。

 

来年はどんな年になるかは誰にもわかりませんが、来年の年末、

「今年はいい年だったな」

と思えるような年にしていきたいと思います。

明日から休みに入りますが、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意したいと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE