夏休み

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日夏休みでした。

ずっとやりたかったことをやろうと決め、朝から夕方まで予定を入れまくりました。

移動時間も計算しつつ、思う存分休みを満喫しました。

お天気も幸い良かったので、またまた洗濯機のフル回転です。

色々なメンテナンスをしたら、不思議とまた明日から頑張ろうという気持ちになるものですね。

実はまだやりたい事があって、それは次の休みの楽しみにしたいと思います。

 

どんなに仕事が大事でも、大好きでも、たまには休んで他の事をやったり、考えたりする事って大切なんですね。

 

今回色々なメンテナンス先で、担当の方と雑談をするんだけれど、ちょっとした会話もやっぱり新鮮で楽しいものだなって思いました。

 

明日は急遽出張が入ったので、これまたバタバタな予感です。

0PEOPLE