長岡花火でしたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日明日と長岡花火ですね。

今日は、とってもお天気もよく、雨の心配はいりませんね。

昨年は、雨が降ったようですね。

 

 

今日は、一日気が重い日となりましたが、帰ったら部屋が暗い。

夫が、部屋を真っ暗にして、テレビで花火を観ていました。

ちょうど枝豆をいただいたので、すぐに茹で、ビールと枝豆を頬張りながらテレビで花火を観ました。

 

とってもキレイな花火。

音楽ともしっかり合っていて、感動する場面が多々。

長岡花火は、過去に一度だけ現地で観た事があります。

真上にあがる花火は、圧巻でした。

やっぱり感動もしました。

 

あまり行き慣れていないため、あまりの混雑振りにへとへとになってからは行っていません。

私は、今年のようにテレビでもいいかな。

 

今度の日曜日の新潟花火で楽しもうかな。

 

周りには、初めて行きますとか今年も行きますとか、様々ありますが、みなさん楽しんだかしら。

 

0PEOPLE