シフト休暇

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

週末で月末の今日、シフト休でした。

よく考えたら週末で月末の今日に休みをとるのはなかなかの無謀さだったかな?

普通に納品があったり、売上したりとやる事が多かった。

 

ただ午後に用事があるため、あまりよく考えないでシフト休の予定を入れました。

やる事があって、ほとんど仕事はしていましたが、頭の中は「休み」なので、気分は楽。

 

今年のシフト休は、あと1回しかないですが、その日も予定がその日にあるというだけで決めました。

休みのその日に仕事が入らないように、進めていかないといけませんね。

せっかくのシフト休は、有意義に使いたいものです。

 

平日休みだとお店とかもすいていたり、銀行の窓口にも行けたりで、とっても有難い。

来年も実施されるといいな。

0PEOPLE