台風が近づく

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

台風11号が近づいています。

今日の新潟は、お天気はいいものの時々突風が吹いたり、フェーン現象の影響でとても暑かったりしました。

 

久しぶりに暑い日だったせいか、家に帰ったらグッタリしてしまいます。

 

台風も近づいているので、食材等の買い出しを今日する予定でしたが、ちょっと疲れて今日は諦め。

 

当然のごとく、冷蔵庫の中は空っぽ状態になっています。

明日こそは、買い出しに行かなきゃ。

今日と明日は、納豆と余り物で過ごします。

 

新潟はまだ、台風が近づいているといっても、大きな影響もなく幸せを感じています。

何年か前、新潟に台風が上陸と言われていた時があり、ちょっと覚悟していたら何の影響もなく、風も雨め降らない時があって、ちょうど台風の目に入ったんじゃないかという時もありましたね。

 

万が一の時のために、数日間くらいのストックはしておこうと思います。

 

 

 

0PEOPLE