健康診断の結果

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとうきました。

先月の健康診断の結果が!!!

あまり良くないところもチラホラ。今年に入って食生活を変えて頑張ってきましたが、思ったほど結果に表れませんでした。

まだまだということですね。

 

昨年よりも体重が減っていたので、そこは良かったところでした。

できれば検査をしていったほうがいいということみたいですが、今のところ少し様子をみていこうかな。

 

あとは、引き続き食生活の改善といったところでしょうか?

他には、やっぱり運動がたりないようです。

平日は朝の散歩がなかなかできないので、夕飯を食べたあとの散歩が効果的のようです。

食べた後はついのんびりしてしまいます。

段々と気候も良くなるはずなので、日課になるようにしていきたいと思います。

早速今日からやりたいと思います。

 

では。

0PEOPLE