お金を貯めよう

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今月は、住宅ローンの5年固定が終了になり、見直し月です。

次回を5年にするか10年にするか、はたまた3年にするか。

悩むな〜。

 

 

それかいっそ借り変えをするか、今回はじっくり考えたいと思います。

とはいっても今月末までなので、早めに結論を出さねば。

ついこの間見直しをしたばかりだと思っていましたが、いつの間にか5年が経とうとしています。

5年の間にお金を貯めて、繰上げ返済をしたいなと計画たてていましたが、結局全然貯められませんでした。

 

次の見直しまでには、必ずお金を貯めて少しでも繰上げ返済をしようと思います。

 

これから年末になるにつれ、色んな誘惑が出てきますが、そこをこらえて節約しよう!

なるべく早くに完済するぞ!

0PEOPLE