明日は休日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日一日頑張れば、また明日は休み。

と朝から頭の中で唱えながら今日の仕事を頑張りました。

そう思うことで、不思議と笑みがこぼれてしまいます。

明日の休日が、何か予定があるわけではありません。

ただ、何だか力が湧いてきます。

昨日の夜も、ついいつもより夜更かしをしてしまいました。

 

でも今日の朝はダルさもなく、少し清々ししえ感じました。

 

明日が休みとはいえ、休み明けはバタバしたくないので、なるべく終わらせられるものは終わらせて帰ってきました。

 

さて、明日は何をしようかな。

とりあえずゆっくり寝ていよう。

 

あとは、気の向くまま一日を過ごすのも悪くないかな。

目が覚めるまで寝ているのもいいかも。

 

とりあえずこれからお酒飲もう!

0PEOPLE