何もない週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は特に何も予定がなく、しかも夫も仕事で午後は本当にのんびりした時間を過ごしました。

 

お天気も午後から回復してきて、暑い日となりましたね。

 

先週は古町どんどん、先々週は東京でと何かと忙しくしていた週末でしたが、今週は特に予定もありません。

 

こういう時は、家の中を整理したりすればいいのでしょうが、どうもそういう気分にもなれません。

 

毎朝のルーティンの玄関掃除と、ベッドメイキングを済ませたら他はやらずにダラダラしてしまいました。

こんな日もたまにはいいものだ、と自分でも思いました。

 

基本、休みは色々予定を入れて、忙しく走りまわるのが好きですが最近はそういう気分でもありません。

 

これも歳のせいなのかしら。

 

もう少し、出かけたりしてリフレッシュしておきたいと思います。

 

 

0PEOPLE