お休みも終盤

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

いよいよお休みも明日で終わりです。

今日は、朝から用事をたしに万代へ。

特に収穫もなく、近くのスーパーへ食材を買い帰宅しました。

1週間振りの買い出しです。

 

年末にかなりの買い物をしたので、意外に生活ができたなという感じ。

1週間くらいなら、何とか過ごせそう。

一瞬、外食をしたい症候群になりましたが、節約を心掛けたばかりなのでお家ご飯にしました。

 

最近テレビを観ていると、手料理番組が多くちょっと自分でもやってみたくなるものもあります。

これから10年後とかの体のことを考えると、なるべく自分で手をかけたものわ体に入れたいなという気持ちになります。

 

家で食べるご飯を楽しいものにしようという気持ちにも、最近は変わってきました。

 

野菜たっぷりご飯を目指します。

0PEOPLE