今週は晴れ日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週はずっと晴れの日が続きますね。

天気予報を見ても、1週間太陽マークが続いていました。

これから、どんどん空がグレーに染まっていく新潟の空。

この時期に1週間もお天気が続くのは、貴重な日々。

 

早速、早く起きて洗濯機をまわしました。

やっぱりお日さまの下でお洗濯物が乾かせるのは、とっても気持ちがいいものです。

 

あとは、乾いた洗濯物を畳む作業がどんどん増えてしまいます。

乾いた物を畳んでしまって洗濯は終了ですものね。

ついつい週末までためてしまいます。

今日の夜は、畳むところまで到達したいものです。

 

今週中にシーツなどの大物や、マットなども洗濯してしまいたいです。

 

こんな秋がずっと続くといいですね。

 

 

 

0PEOPLE