新ドラマ堪能

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

そろそろ新ドラマが始まり、どんどん録画が溜まってきたので、徐々に観始めます。

最近見た番組で、テレビドラマの危機と言われているため、ドラマの出演者は勢揃い。

名だたる俳優陣を出演させているそうです。

 

確かに、最近のドラマは主役級の方たちが何人も出ているなと思っていました。

VIVANTでは、主役級の俳優がチョイ役で出るくらい豪華なドラマでしたね。

 

この秋も面白いドラマが始まっています。

秋の夜長にお家でまったりするのに、いい季節になってきました。

先日の休みには、扇風機を片付けてヒーターを出しました。

そろそろ冬支度をしなきゃですね。

 

あんなに暑かったですが、急にブランケットをかけてテレビを観る季節になりました。

新ドラマがこれからどんな展開になるのか楽しみです。

 

 

0PEOPLE