フードメッセ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

朱鷺メッセで今日まで行われていた「フードメッセ」に行ってきました。

今年は、最終日ということもあるのか、かなり賑わっていました。

興味が湧くものが多く、所々で足をとめては話を聞くことができました。

 

いつも探しては食べてる「フルティカトマト」という名のフルーツトマトもありました。

基本的には冬限定だそうで、夏には店頭には出てこないらしいです。味見をしてみましたがかなり甘かったです。でもまだ店頭には出せないらしく、あと1か月程後になるようです。

 

そして、毎年センスのいい「鈴木コーヒー」さん。

今年は更にオシャレなブースになっていました。

ブースのデザインを任されている方とお話することができたのですが、毎年悩みながらブースを考えているそうです。

 

商品の提供にも色々センスが伺えて、仕事でも参考になることがありました。

 

時間が足りず残念でしたが、勉強になりました。

0PEOPLE