2021年始まりました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

新年あけましておめでとうございます。

2021年始まりました。

昨年はコロナ騒ぎで、大変な一年でした。

今年はどんな年になるのでしょうか。

 

気持ちだけは前向きに明るく、そうすれば良いことが起こりそうな予感がしてきます。

私は、昨年は後半はなかなかだらしない毎日を過ごしてしまっていました。

今年はもう少ししっかりした生活にしたいと思います。

 

今日は元旦ということもあり、午前は初詣に行き、午後過ぎからはすでに飲み始めました。

 

ずっと以前に買って開けるチャンスを待ち望んでいたスパークリングワイン。

今日はやっと開けることにしました。

 

外の雪で冷やしました!

 

 

とってもスッキリした味わいで、とってもおいしかったです。

何やかやで毎日お酒を飲んでいる状況。

三ヶ日が過ぎたら節制した生活をしたいと思います。

 

今年も宜しくお願いします。

 

0PEOPLE