台風の後

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日の雨風と変わり、ちょっと爽やかな日になりました。

やっと晴れたので、思いっきり洗濯ができて良かった。

 

でも、季節のせいか一日中干していても、カラッと乾きませんでした。

 

あの暖かな日差しが懐かしい。

 

風も一気にヒンヤリして、羽織る物がないと出かけられなくなりました。

夏が懐かしく、そしてちょっぴり寂しくなります。

 

昨日は、一日中家にこもっていたせいか、今日はお天気も良かったので、色々出歩いていました。

そして結局夜は軽く飲みに行ってしまいました。

三連休って幸せですね。

 

ウィザップが実施しているシフト休暇も、何とも有難いシステム。

このシステムに慣れてしまうと、繁忙期を迎えるのが怖いです。

 

ちゃんと順応できるのでしょうか?

0PEOPLE