会いたい人に会う

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日からリフレッシュ休暇が始まりました。

せっかくのお休みなので、やりたいことを考えていたらキリがなくなり、結局自分が何をやりたいのかがわからなくなってきました。

 

3分の1? 半分?くらいは仕事をしてしまいましたが、気分は少しいいかな。

 

今日は、ずっと会えなかった友達と会ってきました。

千葉に住んでいて、娘の大学が新潟のためその間は、新潟の実家で生活をすることになりました。

彼女と会うのは2年半振り?くらい。

ちょうどコロナの直前に会って以来。

 

久々に会い、話が止まらない。

時間はあっという間に過ぎました。

新潟にいるので、またいつでも会える嬉しさ。

会いたい人にはすぐに会うようにしよう。

後悔しないように。

 

そして、このリフレッシュ休暇の間は、小さな事でもやりたい事を思いついたらやっていくことにしよう!

 

 

0PEOPLE