ぷち福袋

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はイチゴの日?らしい。

と思うと急にイチゴが食べたくなるのは不思議ですね。

残念ながら帰りに買わずに帰ってきてしまって、ちょっと後悔しています。

 

今日は昨日に比べたらかなり寒くて、時々あられが降って、帰り道は真っ白になっていました。

風も強いので、明日の朝凍らないか心配ですね。

本格的に新潟の冬が始まるのでしょうか?

 

先日は「三太郎カレンダー」をもらったことをこのブログで書きましたが、このお正月は「三太郎のプチ福袋」をもらいました。

いつもの三太郎がイラスト化された、シール、メモ帳、フセンが入っていました。

名の通りプチ福袋ですが、文房具フェチの私としてはすごくたまらなく、テンションがあがりました。

ちょっとしたお年玉をもらった気分になって、嬉しかったです。

三太郎シリーズを考えた人、すごいな〜。

CMも毎回楽しめて、いつも大笑いしています。

こんな大笑いの1年で過ごしたいな。。

image

0PEOPLE