女子半年会

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の午後から激しい雨に風。

歩くのもやっとの大変な日でした。

 

そんな中、ウィザップの女性社員たちは、終業後いそいそと会社をあとにしました。

 

そう、今日は一年に一度の女子半年会です。

かれこれ何度目でしょうか?

毎回美味しくて楽しい時間を過ごさせていただいています。

 

そしてお腹がもういっぱいと思いながらも、予定していた二次会へ。

先日すごく気にいったお店でもう一度来たくて、今日の二次会でと、ビアオンニさん、aokさん、iskwさんとの4人で行ってきました。

 

やっぱりオシャレでおいしいお店でした。

おしゃべりに夢中になりすぎて、気がついたらかなりの時間。

みんなで慌ててお店を後にしました。

 

そして、半年会から二次会まで夢中になりすぎて、1枚も写真を撮っていませんでした。。

0PEOPLE