シフト休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はシフト休をいただきました。

個人的な理由で東京へ行ってきました。

東京はいつ行っても人がわんさかいますね。

新潟だったら平日にはいないような場所にも、人はいっぱい。

遊んで歩くにはどんなにお金があってもたりないんじゃないかと思うくらい。

 

そして、やっぱり歩数は多い。

今日は、12000歩。

新潟では意欲的に歩かないといかない歩数。

ちょっとは運動になったかな。

日頃のリフレッシュにもなるので、日常から離れた所に行ったり、したりするのはかなり効果的。

 

明日への活力にもなりますね。

今までやったことのないことに挑戦したりすると、違う世界の人に会ったり、経験できたりします。

視野も広がるし、価値観も広がっていい刺激にもなります。

これからも、色んなことに目を向けていきたいと思います。

0PEOPLE