10月2日晴れ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、10月とは思えない程の暑さ。

ここまで暑いのはさすがに珍しい。

10月なのに、夏のような格好。

でも気分的にはちょうどいい。

 

今期始まって早1か月過ぎます。

とりたて何の変わりもなく、日々が過ぎてしまいました。

 

10月といえば、秋も真っ只中、みなさんはこの秋、何かしましたか?

私は、これといって何をするわけでもなく、気がつくと9月が終わっていた状態なので、いまだに何か秋らしいことは、何一つおわっていません。

 

私の中では、まだ夏なんではないかというくらいの状況。

秋だから、「スポーツ」、「読書」など色々思うところはあるけれど、まだ何もしていません。

 

買いためていた本や友達からもらった本が部屋の中でスタンバイしています。

これからの夜長、それらの本でも読んでみようかな。

0PEOPLE