だれ?ジェンガ持ち込んだの?

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の新潟はすごく寒かったです。雪もちらついていました。

 

今日会社での光景。

 

IMG_1422

これは???

木?(何かつくるの?)

ジャンガ??

みんな繁忙期の息抜きで遊びたくなったのかしら。

 

いえいえ、単なる段ボールに入った製品です。

(もうすでにみんなわかってる)

発送で、こうして並べられていました。

段ボールといっても色んな形、大きさのものがあって、製品の大きさ、形に合わせて用意します。

 

この場合もカレンダーのような筒状のものを発送するために、このような段ボールを使ったようです。

他にもすごく小さいものや、細長くてももっと薄っぺらいものもあったりと、会社のプレハブに行くとたくさんの種類があってちょっと楽しいです。

 

今日もこの積み上げられた段ボールを見て、ちょっと笑えました!

段々忙しくなってくると、逆にハイテンションになって何でもおかしくなるときがありますよね!(私だけ?)

ちょっとしたことで、くすっと笑えることがあると和みますね。

繁忙期と言われる時期もあと半月ほど。

ピリピリ空気だけではなくて、たまにはリラックスもしてストレスをためすぎずにいきましょう!!!

 

今日はさらっとこのへんで。

ではでは。

 

 

0PEOPLE