明日からの3連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日からまたまた3連休ですね。

今日の日中は、比較的時間に余裕が持てたので、机の周りや書類の整理が少し出来ました。

刷りだしや見本で山のようになっていた、私の机の周りも少しスッキリしました。

スッキリすると、不思議と仕事もサクサク進む気がしてきます。

 

明日からの3連休で、東京へ舞台を観に行くので、出来れば定時で帰って準備がしたいと思い、頑張って何とか終わらせました。

(もしかしたら何か忘れているかも)

 

久々に遊びで行く東京。

しかも舞台は何年か前に行った宝塚以来。

舞台での席はあまり前ではないけれど、遠目でも石原さとみちゃんを見れるかと思うと楽しみで仕方ありません。

 

3日間ともかなりお天気が悪そうですが、仕方ありません。

台風の影響がなければいいのですが。。

0PEOPLE